私自身もそうだったのですが、患者さんからのご相談に「なかなか自分に合う枕が無い。」という話題が多く、院でもメーカーの枕を販売していました。でもしっくり来ないという事もありました。
ふと「それなら自分で作ってみよう。」と、カイロプラクターが考える枕を作ってみました。今後通販も出来るようにしたいと考えているのですが、一番良いのは実際にお越しいただいてフィッティングしていただくことですね。
コメントは管理者の承認後に表示されます。